Gという男。そしてサークルの今後とジム

1日で出来事が多過ぎて日記を書いてほっといたら、出来事が重なって書ききれない(笑)

という事でなるべく1日単位で書きます(´ω`)

そして髪が伸びてきたせいか、だんだんエネルギーが戻ってきました(笑)

【消した記事で伝えたかったこと】

・地鎮祭終わったよ〜
・サークル活動7月末までです〜 ←ちゃっかり重要(笑)
・ジム専用の携帯を法人契約しました〜
・浅田真央ちゃん泣ける!
・亀田興毅、流石だ!

を1000文字くらいで書いて消しました(笑)

サークル活動は7月で終わりにしますが、サークルに来ていた方限定でジムの方も優待しますし、都合が合わないとしても一期一会、お茶飲みに遊びに来てください(´ω`)

今回の最初のトピックス

【Tシャツが届きます】

image

デザイン入稿完了(確認完了)して、来週までには届きます(*˘︶˘*)

元々のTシャツの素材が良いので長持ちするし、着心地もいいそうです!

ちょっとお高いですけど(笑)

【なぐわし公園】

image

川越のなぐわし公園は、ビジター料金がめちゃくちゃ安いスポーツ施設があります。

市街でも400-500円で1日使えるという破格。利便性の関係で車でしか行けないけど、友達と一緒にトレーニングをしたい!って方には是非オススメです♪

という事で、トレーニングとは別件で久々になぐわし公園行ってきましたι(`・-・´)/

公園というより広大な広場と立派な施設って感じで気が安らぐし、なんかいい感じのところです♪

【Gという男】

さきほど大宮で付き合いが長い友達と焼肉へ行ってきました(b’3`*)

image

自分の周りは特別良い人が集まるので、いろんな人に縁結びしてる訳ですが

このGくんも、めちゃくちゃイイ男です♪

何かと言うと

まずは人付き合いを本当に大事にする人間って事。心に傷を負った分だけスゲ〜大事な事が分かってて素晴らしい!

素直で純粋。そして人にエネルギーを与える言葉・行動。

まさにアメリカンです。ケチャップとマスタードがよくあうヤツです(´ω`)

何より色んなセンスがいい!

自分と波長が合うってことで。そうそうそう!イイっすね!のキャッチボールが自然と出来るっていうのは中々いない(。・ω・。)

まあ、自分の友達は本当に素晴らしい人が多いので、よく言えば言い足りない訳ですが

簡単に言うと、トレーニングの専門家でアメリカンでイイヤツ!!(笑)

そんなGくんとジムに置くトレーニング機材について、トレーニング全般、最終的にジム全般について相談及び雑談していて

従来、自分が考えていた感じの案に対して1200%のテンションでイイネ!を貰いました(笑)

ちなみに機材等は、画像で示すとこんな感じ

image

めっちゃいいやろー

トレーニング興味ない人でもやりたくなるようなデザインのをチョイスしてみました!

正直、理想の機材・道具が無くて探し回って1つのメーカーくらいしかないようなものばっか集める事になりそうなので品切れだけしないように祈るのみ!!

お願い神様!!

もちろん、機能性は超抜群で、寸法、色合い、耐久性、全部オッケーなものしか選んでません♪

因みにできるトレーニングは

image

ちっさ!!(笑)

いけど、赤色ができるトレーニング。オレンジは周りに気をつければできるトレーニング。黒はできないトレーニング。

95%殆どのトレーニングができます!

できないトレーニングはマニアックで、Gくんも超上級者以外は不要というようなものなので問題ないそうです!

そして

Gくんは、スマイルキック専属トレーナーを予定しています♪

まさにジムのエネルギーと笑顔を増やす最高のスタッフになることでしょー∩^ω^∩

といっても毎日はいないと思うので、会えたらラッキー(笑)

Gくん以外にも、素晴らしいスタッフ候補者が何人もいますので、そうご期待!!!!

【専用携帯について】

電話番号確定しました(*˘︶˘*)

電話番号、下4桁は2121です♪

2525(ニコニコ)がないと言われ、10分悩み

2121(ニィニィ)

と、まあ笑顔の口元というイメージでよろしゅう(´ω`)汗

公表すると業者からTELが激しいので、今後!

【SNSについて】

Facebookページ、ツイッター、インスタグラム、mixi

でスマイルキックアカウントを作り、呟いていこうと思っています。

ホームページが出来次第、始める予定なのでイイネ、フォロー宜しくお願いします(´ω`)

次回は、ジムの練習スケジュールについて公表します!多分!(笑)

PR
つちやキックのシェアをお願いします!
PR

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>