新年初!

相当遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますヽ(‘∀’*)ノ

病気続きでメンタルも相当にやられていました!

ある程度、復帰して心も体も外界へ解放できる準備ができた今日この頃です!

現在、己をクリアにしたかったのでスキンヘッドに近い坊主頭にしておりますヽ(`Д´)ノ

【ほぼスキンヘッドにして思った事】

イカツイ!!怖い!!すげー楽!!髪があった方が確実に印象良い!!ほぼハゲ!!

という事でマイナスばっかだね(笑)

今後の人生は第一印象捨てて、第五印象くらいで勝負します♩

【今年の抱負】

1.自分含めて試合に出ます!!

1ラウンドのみの試合というものが存在するので、気軽に減量なしで出てみますヽ(‘∀’*)ノ

ジムができるまでのちょっとした目標です。これからは多少ストイックに練習を重ねてより確実に強くなります!

2.会費を一律500円にします!!

単純にサービスです。今まで通り必要な道具は好きに買います!

兎に角、人との交流、気の流れをみてキックの未来を感じたいってことでサービス料金でやってみます!

3.ジムが4月末着工予定。7月中完成予定です。

拘りと仲介に仲介が入ったりして、かなり遅れておりますが元々経営に関しては0から始めていて格闘技業界とフィットネス業界について、何も感じ取れなかったので良い時間が設けられたかなと思っています。

建設会社と設計士の方も良い人で、検索スキルや対応能力が半端ないので素晴らしいジムが出来そうです!

内部の運営に関しては、結構四苦八苦しておりまして一筋縄ではいかないだろうなと思っています!

重要な決断が

やはりというか、当初の予定通りフィットネスメインのジムにします!

コンセプトとしては、『ダイエット』『敷居が低いジム』『オシャレで気の利く』

〜ダイエットに関して〜

キックボクシングは、どんな有酸素運動よりも効果的なダイエットの最終兵器だと自分は思っています!あとは打ち出し方と向き合って頂く方法だけかなと。

他のダイエットプログラムと違う点は、マンネリがなく楽しい。みんなでできる。競技性や向上性がある。

〜敷居が低いという点に関して〜

自分が成績を残しているわけではないし、プロ制度や試合に重きを全くおかないジムという事。

やりたい人は考慮しますが、表向きは「強さやキャリアを優遇しない」という事でプレッシャーを感じさせない雰囲気を作りたい。

また、HPや内装・外装もカッコ良いというよりは、とっつきやすいイメージでやっていきます。

〜オシャレで気の利くに関して〜

イメージとしては、ナイトクラブのようなブルーライト、ブラックライトを使った照明、アップテンポなフィットネスの音楽でダンススタジオのような雰囲気が出せたらなと思っています。

また、格闘技ジムやスポーツクラブに通いたくない点として面倒臭さがあると思います。

その面倒臭さを払拭する痒いところに手がとどくシステムを考案中です!

PR
つちやキックのシェアをお願いします!
PR

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>