格闘家が心霊スポットへ行ったらどうなるか?

完全に雑記になりますが

埼玉で有名な心霊スポットである

飯能にある畑トンネルへ行ってきましたヽ(o’д’o)ノ

因みに心霊スポットは人生初になります。

メンバーは

①ゴッキー以外は怖いもんなしのキックボクサー(土屋)
②オシャレでイケメン社長のタメの元ホスト(Yちゃん)

装備は

①携帯ライト2つ
②お清めの塩

です!!!

楽勝だと思い飯能へ向かう。

奇しくも、ちょっと前までキックのサークル飯能支部を開いていた体育館の近く。

現地到着するものの、トンネルのどちら側も行き止まりになっている・・・

調べてみると、今は使われていない山道を歩いていくとのことで

山の奥にある木が生い茂った民家と民家の間にある車両通行止の門の傍から入るようだ

image

この時点で門付近は真っ暗。辺りの静けさとこの禁忌に立ち入る感じで、既にムードは最高にヤバい…

入るぞーと意気込んで踏み入ったその時

ヂュルルルルルルルルルルルルルルウーーーーーー!!

と近くの木々の上からナニモノかの鳴き声にビビる2人

鳥でも聞いたことの無い鳴き声、確実にこの世のモノじゃ無い声でした(´:ω:`)

この時点で恐怖度75%

中に入ると前が見えない真っ暗闇の中、湿った山道。辺り一面に霧というかモヤ。

image

蜘蛛の巣、時々聞こえる鳴き声とYちゃんのビビる声にビビるキックボクサー(笑)

暗黒の中、何か色があるものが前方に見える

imageimage

標識とガードレール

もう完全にアウトです、恐怖度99%

ホラーゲーム:サイレンの世界です。世界観が頭の中で一致しちゃって

「マジに辞めようか」

と検討しだす2人

キックボクサー、意地を見せる

とりあえず、ギリギリまで行く事に

中腹に来たときに恐怖が襲ってきた

image

何とネットで見たカーブミラーが目の前に…

そのカーブミラーの中に何者かがいて、着いてきてしまうとのこと

「ミラーを見ないで行くぞ」

と声を出しながら進む

中腹を超えると、道がだんだん細く………木が倒れていてそれを避けながら進む

そして、暗黒の中に輝くライト。間近にここに来た人が落としたものだろうけど何故落としたのか

道が細くなり過ぎて、これ以上行ったら緊張で死にそう…

image

というところでツルが上から延びている場所に到着

ここからはツルを掻い潜らないと行けそうにないので、記念撮影だけして考えようということに

image

ん?

image

まさか…

image

ここが畑トンネルだーーーーーーー(´:ω:`)

当然、出やがった!怖すぎる!

そして、このツル…

他のツル、木、草全てのものが静止している中で…

奥の1本だけ異常な振り幅で大きく揺れている!!!!

image

うぎゃあああああああああ!!!!

走って帰還(´:ω:`)

塩で清めて車の中で意気消沈して帰宅しましたとさ。

まとめ

キックボクサーは心霊スポットでは全く役に立ちません。そういうのが大丈夫な人を連れて行きましょう。

PR
つちやキックのシェアをお願いします!
PR

『格闘家が心霊スポットへ行ったらどうなるか?』へのコメント

  1. 名前:しじみ 投稿日:2016/09/17(土) 21:45:19 ID:d86700502 返信

    ハタトンはヤバすぎて地元の人間も近づかないスポットなのに・・(×Д×)

    • 名前:つちやキック 投稿日:2016/09/19(月) 06:25:06 ID:9cf44eeff 返信

      しじみさん

      マジっすか行き着くまでに終始鳥肌全開でトンネル中は最低5人パーティ組まないと無理っすわ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>